モフモフの龍。 脚 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は着ぐるみ店長をしている兄さん( * ˙꒳˙ * )

今日は食と宗教の話をしました。

衝撃的だったのは、虫を食べる事…

私はたとえ世界が食料飢饉に陥っても虫を食べるくらいなら餓死する   と、昔から公言しています。

触る事すらおろか、見るのも嫌なのに食べるなんて私には考えられない…(ㆆ_ㆆ)

兄さん曰く、スズメバチの唐揚げ?は美味しいらしい…    うーん…

岐阜のある地方には蜂の子を食べる文化もあり、なんなら高級品だったりするけど私的にそこはプライスレスです

さて今日も順調に進んでます

とりあえず尻尾までの道筋ができた。

モフモフももう少しで埋まる~( ˙꒳​˙ )

さてこれをどう塗っていくかな…

今日のご褒美
わーいわーい

たくさんお食べ    と、悪魔の囁きをしてくる兄さんです。やーん。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しい~笑

ありがとうございましたー!!!!!!!

NEEDLE CAT INK     miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。