浮世絵tattoo 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はバンドガール٩( 'ω' )و 

しかもポジションはドラム!!ドラムと言えば今私の中で最もアツイ楽器!!笑

ものすごいドラムの腕前を持つ、とあるゆるキャラにハマって以降、私はドラムがやってみたいと最近密かに思っている。。。

このGWはレコーディングなんですって。
しかも全国展開するアルバムらしい。

ほへー(°д°) すごい。。私には無縁の世界。。。

是非とも頑張って!!有名になってタトゥーの宣伝をよろしくお願いします笑

さて今日はこれ

久しぶりの浮世絵。しかも春画( * ˙꒳˙ * )

エロすぎないエロ!モロよりこれくらいのが1番良いと思う( ¯ω¯ )

久しぶりだったからテンション上がった!ポップに描くと浮世絵やっぱ可愛いな~

あー楽しかった。

ありがとうね!!!!!!!!


NEEDLE CAT INK     miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。