食虫植物。 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はタトゥー大好き大好き兄さん( ºωº )

兄さんはいろいろな事があって、去年と比べると見違えるほど生き生きしている。

誰の為の人生でもない、自分の好きなように生きるっていう当たり前みたいな事を、去年から兄さんと話してて自分でも再確認できた気がする。

私が軽い気持ちで彫り師を目指しだして、でも ある時にちゃんとやっていこうって腹を括った数年前のあの瞬間、世界が急にキラキラして私の時間が動き出したような懐かしい感覚を思いだしたなー

私もまだまだ好きに生きよっと乁( ˙ ω˙乁)

さて今日からまた新しいのスタート

左腕の隙間、もう全て私に任せてくれるということで、私が密かに温めてた案の「食虫植物」を勧めた。

これが見事に兄さんがツボってくれたおかげでずっと描いてみたかった気持ち悪くも美しい食虫植物達で埋めつくす腕が実現できそうです( ºωº )

嬉しいー!まだ私も完全にはイメージ固めてなくて、彫ってく過程でのインスピレーションでこの腕を仕上げようって思ってます。

完全お任せってやっぱり嬉しいし、絶対満足させてみせようって思う。

今日のごパン

私の生活がパンで溢れてく。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しい悲鳴。

まだ明日もおやつにパンが食べれると思うと超幸せ。ほんとパン好きなんです…

ありがとうございましたー!!!!!!!


NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。