色即是空・空即是色 耳後ろ タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

久しぶりのブログ更新…

今日のお客様ははるばる鳥取から来てくれたお兄さん( ºωº )

お兄さんはマーチングバンドをやっていたらしく、今はその指導をしている方でした。

私は音楽がダメで、楽器ができる人にすごく憧れる(°д°) 

初めて会ったにも関わらず、お兄さんはとても物腰柔らかですごい話しやすくてついつい喋りすぎちゃった(^O^) 楽しかった~あっという間の時間でした!

さて今日は両耳の後ろに

色即是空・空即是色  というのをテーマに、デザインはお任せしてもらえました!

そもそも色即是空とは…という所がまた調べると面白い。仏教の教え と言えばいいのかな?

かなり要約すると、あるがまま  ただそれだけのこと  というような意味なんですが、ついつい読み込んでしまうくらい調べると楽しかった( ºωº )

また1つ、人生が楽になるというか  面白いなぁって思った。

今日のおやつ

サクサクのチョコ( ºωº )おいひい。

またお会いできるの楽しみにしてます!!

ありがとうございましたー!!!!!!!


NEEDLE CAT INK      miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。