蓮の花。 腰 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

昨日のお客様は美容師でベリーダンサーのセクシーお姉様(∂ω∂)

昨日はなんだか、さすが人生の先輩…と思うような話をいっぱい聞けました。

結婚についてだったり、病気の話だったり笑

ふむふむ…と思うような事ばかり。

結婚すらした事ないのにいろんな知識がついていきます。いいんだか悪いんだか笑( ̄・ω・ ̄)

勉強勉強…φ(・ω・ )


さて昨日は腰の完成です

ベリーダンスの衣装からチラッと見え隠れするセクシーな蓮の花。

大ぶりなサイズですが、女らしくとてもセクシーです(^q^)

次のも楽しみですね♪

昨日のお土産

無添加の米粉カステラ。この美味しそうなやつは私の地元でもある岐阜のものみたいで(๑°ㅁ°๑)‼ 最近は体が気になり、なるべく無添加のものを摂るようにしてます。ナイスタイミング!!

あとこの万能そうな柚の唐辛子も意外と岐阜製造。すごいぞ岐阜!!

ありがとうございましたー!!!!!


NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。