華奢なお花と秘密の文字。 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は大阪から来てくれた可愛いお姉さん(๑´ω`๑)

2匹のピットブルと暮らしている。

ピットブルって、怖いイメージだけど実際その2匹はとっても甘えん坊で優しいらしい。

めちゃ萌えԅ(¯﹃¯ԅ)

犬って、猫には微塵もない思いやりというか優しさみたいなのがある気がする。

猫もそりゃ可愛いんだけど、彼らは自由で優しくはない笑  少なくともうちの猫は。

さて今日はこの2つ

めちゃ繊細なお花達。

ハイビスカスだけど、こうやってちゃんと描けばギャル感も出ません。笑

秘密の文字はラクガキみたいで可愛い~^^*

今日のおやつ

関西のすべてがここに!笑

予想だにしてなかった、まさかの赤福でテンション上がりまくりです!笑

ありがとうございましたー!!!!!!



NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Facebook、instagramもあります。