素敵な羽根。       二の腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は超絶リアルタイム失恋ボーイ笑

笑い事ではないんだけど 別れた報告をされて、それっていつ?ってなった時

昨日かよ!!!と笑ってしまった。すまんすまん

いかつい見た目なのに中身は結構乙女な彼。

そこにちょいちょいツボって結局めっちゃ笑った。。。すまんすまん

今日はガールズトーク全開だった笑

お互い、仕事頑張ろうぜ。。。。。。


さて今日は羽根を

これで左腕の隙間埋めが完了^^

カラフルだけどちょっと不思議な雰囲気の羽根。

可愛い!^^


ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!!!




** NEEDLE CAT INK ** MIYO

facebookページもどうぞ(tattoo miyo などで検索してください)ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen (税抜き)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

愛知県一宮市  不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...needle_cat_ink_miyo...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋