ブラックパンサー       持込みデザイン 黒豹 わき腹 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様は安定のお洒落メガネ兄さん^^

私は最近、兄さんが恐ろしい。。。

いつもマジックを見せてくれるのがすごく楽しくて

例えば好きなトランプのカードを選び、ソレをお兄さんが一発で当てるという

いわゆる「メンタリズム」というタネも仕掛けもないマジックをこなす兄さん。

以前の会話からすでに相手の心を誘導したりもするらしく

今度こそ騙してやろうとどれだけ企んでも

もうすでに私が何のカードを選ぶのかを

選ぶ前から分かるんですって。。。こええええええええ!!!!!!!!!

しかも当たる。何度やっても当たる。

どんだけ私の思考回路単純なんだよ。


さてハイペースな兄さん、昨日はブラックパンサー突入

またまた持ち込みデザインです。

よくもまぁこんな細かいペイズリーを描いてくれましたね笑

あいかわらず上手に描いてくるなー。毎回手直しがほとんどいらない。

完成が楽しみ^^


昨日の一服

このタバコみたいなやつ

実は鉛筆なのです!!!!!!可愛い!!削るのもったいない。

雑貨屋さんで発見したらしい^^


ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!






** NEEDLE CAT INK ** MIYO

facebookページもどうぞ(tattoo miyo などで検索してください)ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen (税抜き)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

愛知県一宮市  不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...needle_cat_ink_miyo...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋