龍 完成②      脚 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

珍しく続きを書いてしまった。

細かい仕事だったので今回はただの自己満ブログ笑


最近ハマッてたまに使ってる針が今回の龍でものすごく活躍した^^

ウロコ1枚1枚。毛1本1本。

ただこれが毛なのかは自分でも正直よく分からない、龍見た事ないし笑

ひたすら根気よくやってみた^^


さんざん書いたけど今まで本当に龍や鳳凰は苦手だったなぁ。

やっぱ男の人が描く絵の力強さには適わないし

まず和彫りができないし描けない。


だからこそ鱗や毛や羽も、女の私が描くからこそ繊細にしたくて

和じゃないけど見ごたえある絵にしようと思ったら結局リアルめに

ひたすら描き込むという。。

近くで見ても見劣りしないのにしたいと考えたら

やっぱりそこに行き着いたなぁ。。あー楽しい挑戦だった^^


** NEEDLE CAT INK ** MIYO

facebookページもどうぞ(tattoo miyo で検索してください)ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen (税抜き)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

愛知県一宮市  不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...needle_cat_ink_miyo...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋