ロゴ 英文    胸 腰 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様は仲良し男の子4人組^^

この部屋に成人男性4人が入ると

異様な人口密度だ。。。。

しかし若い男の子達は見ているとこれがすごく楽しいもので

お前たちは本当に馬鹿だな とほほえましい笑

私は男オンリーの飲み会に参加するのが昔から好きで

女には無い面白さというか

何歳になっても馬鹿ができるところがすごく羨ましくて

そういうのも含め

私は男に生まれたかったとよく思う。むしろすでに半分男なんじゃないかと思う。



さて昨日はオソロイの仲良しタトゥーを

この四人組、少しデザインは変われどみんなオソロイのタトゥー^^

同じ地元、子供のころからのグループだそうで。

本当に仲良しというか、絆を表す一つの形なんだなーと思った^^


私事ですが、久しぶりに休みをとって旅行してきましたよ。

四国、香川県の猫の島こと「佐柳島」です。

飲食店も、自販機すらも無い島。

普段部屋に篭りきりで「外」に異常に憧れていたので

ぼけーっと猫と戯れ、ベンチで猫と昼寝して、とくになにもしなかった島での時間は

私にとってものすごく心と頭の休息となりました。

なにも無い猫天国。

そしてなにもない時間を過ごすことができる友人がいるのが幸せだった^^

やっと私にも夏が来て、そしてまた昨日から日常に戻る。

久しぶりに仕事を忘れた時間だったなぁ。

また頑張る!!


ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

facebookページもどうぞ(tattoo miyo で検索してください)ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋