堕天使、完成。      天使 女神 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様はヴィヴィアン大好きボーイ^^

私も好きなブランドだ。ピアスにリュックに、欲しいのだらけで困っちゃう。

彼は話がすごく聞き上手で歳も一つしか違わないので

考えてることも結構似てて、ついつい長話をしてしまう。

今日も彫り終わってから、これは女子会かというほど話し込んでしまった。

年齢を重ねるごとに保守的になっていく恋愛感や

裏目に出ちゃう自分の行動とか

そんな事を話してたら日付をまたいでしまったので今日は解散。笑



さて今日は堕天使ちゃんの完成

コルセットとか、細かい装飾を妥協しなくてやっぱり正解だった。

女の絵は本当に描いてて楽しい。多分、一番楽しい。

次のタトゥーもめっちゃ彫るのが楽しみなのをオーダーしてくれました!

やったー!!


今日のブレイクタイム

わー冷凍みかん激アツすぎる!!!!!!!!

ちゃんとご飯食べてくださいね って言ってくれたけど

やっぱり今日のご飯もこれで終了。お腹いっぱい。

美味しかったー^^



ありがとうねー!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

facebookページもどうぞ(tattoo miyo で検索してください)ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋