やる気スイッチ。       お腹 ワンポイント タトゥー スイッチ | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様は、猫好きなのに猫アレルギーなイケメンお兄さん^^

このブログを読んでくださっていたようで

「俺はどうやって書かれるんだろう、小汚いおっさんでしたとか書かれるのかな」

と笑っていました。いやいやそんな事は書きません。

たとえ思っていても書きません。

と、書くとまるで思ったみたいになりますが

私はそんな事思っていません笑



さて今日はお腹にやる気スイッチを

こんなんみんな彫ったら面白いやろなーと

5月に私自身が彫ったデザインです^^ やったー!気に入ってくれた人が現れた!

私のスイッチはON・OFFどちらとも意味を持たせられるように

ツマミは真ん中に合わせましたが

お兄様はツマミをONに合わせました!おー。やる気ですね^^



今日の贅沢

信州に出張だったらしい。

贅沢ジュース。果実まる絞りの、どストレートなジュース。

なにが凄いって、この濃厚さ!! 1cm先も見えません。

めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋