透かし模様のハート & ヒマワリ        わき腹 足首 ワンポイント タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、髪色がびっくりするくらい可愛い女の子^^

なんていうんだろう。紫なんだけど派手すぎない!黒からのグラデーションで

すごく綺麗だった^^ あれは私もぜひやりたい。。。

彫りに来る前に染めてきたという、染めたてのつやつやニューカラーは

はっきりした可愛い顔立ちの彼女によくお似合いでした。


さて今日はタトゥーもグラデーション^^

模様をカラーのグラデーションで彫ったのは初めてかも。

実はこういうのずっとやってみたかったんです!

レースみたいな涼しげなタトゥー。やっぱりグラデーションにしてよかった^^

ひまわりも、筋彫りは黒じゃなくカラフルにしたことで

すごーくポップで可愛い印象に^^


今日のおやつ

うおおおおおおー!!!!!!!!これはまさか!!!!!

と、もらったとき思わずテンションぶち上がりました。

一宮で有名な「明や」のわらび餅。行列ができたり、そして売り切れ御免のわらび餅。

じつは最近ネットで知って、近々買いに行こうとチェックしてたやつ笑

もっちもちでどこかトロっとしててやわやわで

きな粉も甘くなく、香ばしくてめっちゃ美味しい!!!

という、今日は食リポブログ笑


ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋