エジプトクロスと文字      アンク 太もも タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様は私がお世話になってる先生^^

今日は、泣く・泣かないの話題で映画「永遠の0」の話をしていて

泣けた場面が一緒だったのですごくテンション上がったんですが

私が嗚咽するほど泣いた と言ったら

それ絶対迷惑な奴やん と言われ

たしかに、よく考えたら映画館で隣の他人が

号泣してゲホゲホいってたら引くな。と反省した笑

映画は一人で借りて見ます。。。。。。



さて今日は完成。

もともと彫ってあったトライバルのタッチアップと

その隙間にいろいろ増築したのですが

今日は最後に単語を入れて完成でした^^

しっかり読めなくていいとのことだったので

あえてトライバルに重ねました。

この単語、中二病か!!ってくらいかっこよくて私も好きな単語だから楽しかったなー。



今夜のエナジー。

二つとも半分ずつ食べました。本当は余裕で瞬殺ですが

太るのが怖いので残りは明日。笑


いつもありがとうございました!!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋