浮世絵tattoo       ふくらはぎ あし タトゥー 浮世絵 猫 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はタトゥー大大大好きボーイ^^

今日はなんと!!!!!!浮世絵タトゥーなのです^^

最近いろいろやってみたいタトゥーのデザインを描いてはSNSにアップしているのですが
(下部にfacebookのリンクが貼ってあるのでぜひそちらへどうぞ)

この浮世絵タトゥーは今私が一番彫ってみたかったシリーズ!やったー

ふと浮世絵のかっこよさや面白さに気づいて夢中になり。。

ただ、私の所へ来てくれるお客さんの層もやはり和彫りには縁遠く、

「日本のアートは好きだけど、彫りたいわけではない」

という声が多い。元は私もそうだったし。 なので

こんな浮世絵だったら彫りたい!!   と、言わせたい!!!

むしろこういうのが彫りたいと私自身が思うものを、

和彫りができない私なりの浮世絵アートとして考えました。

ちなみにこれは歌川国芳の艶姿十六女仙豊千禅師を参考にしたもので

隣でアクビしてる猫がポイント^^

可愛い笑

らくがきみたいなユルさがお気に入り^^

お好きな浮世絵があればどんなんでもアレンジできるので

ぜひどうぞ。

日本に生まれたんだもの。やっぱり日本の絵って超かっこいい!クールジャパン。



今日のブレイク。

安定のブラック。

うちのメンマもすくすく育っています。


大の猫好きで、猫も彫ったのに猫アレルギーで触れないという彼。

神は時に残酷だ笑


ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!!!!




愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋