ヘビ。    腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は彼と一緒に来てくれた可愛い女の子^^

童顔な彼女も今日はメイクしてたから少し大人びてたなあ。

このあとデートらしい。いいなー(切実)

どこ行くか決まってないとの事だったので、わたし的に一押しな「藤まつり」をすすめたけど

花に興味がないらしい笑  若いからね。。。。そうだよね。。

私は花とか動物をのんびり見て歩くのが好きです。街は疲れるからね。

でもやっぱり外を歩きたい^^

藤まつりには安定の女の子を誘った(やっぱり行きたい笑



さて今日はヘビをよりリアルにしていく作業。

ニシキヘビとかボールパイソンとか、そんな感じ。

いい感じにパイソン感が出せたんじゃないでしょうか。

動きだしそう!!エキゾチックな顔立ちの彼女によくお似合いです^^



今日のエナジー

最近私の体は甘味を欲しています。

生クリームまみれの最高にご褒美な差し入れです笑

食べながら片手でキーボードを打っているので進みません。

スプーンの方は順調に進んでいます。




ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!!!!











愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

ワンポイント5000yen~ 一時間8000yen (内金あり)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋