水彩風タトゥー。      猫 ワンポイント タトゥー 足首 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は妹さんと一緒に来てくれました^^

飲み屋街の酒屋の女の子です。

私も以前その町でバイトしてたんですが、私が働いていたのは「飲み屋」。

「酒屋」のお客さんとは初めて出会いました^^

一般人を相手に商売する飲み屋、その飲み屋を相手に商売する酒屋。

当たり前だけど、そうやっていろんな商売でこの世は成り立ってるんだな~。



さて今日は足首にワンポイントです^^

猫の中は水彩風です。

あえて所々に余白を残してみました^^

滲んだ感じをどうやって彫るんだろうと姉妹そろって覗き込んで見てました笑


この猫は、以前飼っていた猫ちゃんだそうです。

きっと、すごく愛されてたんだろうな^^

素敵な名前の猫ちゃんでした。




ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!










愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

ワンポイント5000yen~ 一時間8000yen (内金あり)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋