首 と 足 に。    落書き風 ワンポイント タトゥー  | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はいつもと髪型が違っててとってもお似合いでした^^

私もたまにはイメージ変えて仕事したいなーと思いつつ

こけしヘアーで毎日働いています。なんなら室内なのにニット帽で働いています。

セットが面倒なだけというのは秘密です




さて今日はいろんな箇所にワンポイントを。

首。落書きっぽく、ゆるい字です^^

首。意外と可愛い。。。。

ついつい私も彫りたいと思ってしまう



お次

足のサイドにそれぞれワンポイント。






今日のおつまみ。

こういうのは、気づいた頃にはなくなってるので大変危険です。

太らないために、一日一袋と決心していただきます笑



ありがとうございました!!!!!!!!!!







愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS    Miyo tattoo 


女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     
         
  Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋