麒麟       タトゥー 腰 太もも tattoo | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は相変わらずものすごく笑う女の子^^

なにかにつけて笑ってる。

やっぱり笑顔が一番。一緒にいて本当に気分がいいです!

いろいろと順調みたいで私も嬉しいよ^^




今日は色塗りの続き。完成間近です。

缶ビールの麒麟もそうですが、麒麟は赤いお腹が多いのであえて緑にしました。

あとはお花とヒヅメとウロコと。。

次が完成と思うと寂しい気もしますが、楽しみです^^



今日の差し入れ

差し入れというよりこれはもうラインナップ笑

肥満上等。パフェは仲良く二人で^^終わった後のおやつタイムは恒例ですね笑


いつもありがとう!!!!!!!!!










愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS    Miyo tattoo 


女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     
         
  Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋