さて、1ヶ月をとっくに通り過ぎております!!
歌いますよー、私。
おしぼりなんて持たずに、自由に歌います\(^o^)/


O型・昭和生まれ・スヌーピー好き・水曜どうでしょう藩士・好きな銘柄サッポロ黒ラベル・くだらないこと大好き・整理整頓不得意・芝居大好き・野心なし・子ども大好き・歌大好き・笑うの大好き・めんどくさがりや・お酒大好き・・・
そんな共通点を持った谷内愛さんをゲストにお迎えし、佐野マユ香が陽気に本気に歌い騒ぎます。


7月1日(金)『佐野亭』
【出演】佐野マユ香
【ゲスト】谷内愛

【ホスト】保科由里子

【時間】18:00カフェ開場・18:30劇場開場・19:00開演・20:30終演予定
【場所】 APOCシアター(世田谷区桜丘5-47-4・03-6321-7690・http://apoc-theater.net/access/
【値段】2500円+1ドリンク(500円)未就学児OK!1席使う場合は2500円いただきますm(._.)m
【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/74134/006/
【お問い合わせ】teamhoshina@gmail.com
【協力】APOCシアター
【企画・製作】チームホッシーナ


セットリスト、なんとなく決まりました。

ほぼ、今まで歌ったことのない歌です(´Д` )

歌の後は、チームホッシーナ主宰の保科さんと愛さんと共にトークもいたします。しゃべるよ~

全部で1時間半で終わんのかないや終わらせてください、佐野さん。


ゲストの愛さんとは、何年か前にLIVEで初共演し、そこから愛さん振付のゴッドタンとかのお仕事のお手伝いなどをさせていただき、とても仲良くさせていただいております。というか、私は勝手に師匠だと思ってますのよ。そんな愛さんとまた一緒に歌えるかと思うと、わくわくがとまりませんな。

ここでそんな谷内愛さんの簡単なプロフィールを。

福岡県出身10月19日生まれ 98年から11年間劇団四季に所属 

『マンマミーア』ソフィ『ライオンキング』ナラ
『キャッツ』ジェリーロラム,ランペルティーザ、
『クレイジーフォー・ユー』パッツィ 等に出演。
『Doubt』(小川絵梨子演出)で舞台復帰
『ダルマdeシアター』『デカレオン伝説』
『愛ちゃんみっちゃんごきげんテレビ』
『ザ・ハッピーファミリー!』
(保科由里子作、演出)
『お月さまへようこそ』(吉原光夫演出)等

ただいま絶賛子育て奮闘中。

改めて、すごい方だわ。ね!\(//∇//)\
あー楽しみだなー。



{3F9B6862-3EC2-4372-ABE4-370D5AAA1342}


愛さんと2ショットの写真をと思って探したのですが、なかったので愛さんの大ファンの我が母との2ショットを載せておきます。



みなさま、お待ちしておりまーす!!