9月に入り、月日の通過速度に動揺を隠せません。




無事にチャペルコンサート終えました。

{97FB2A3E-B08E-4CB3-808F-28DB5A7515BC:01}
{EF3C1743-400F-4A22-ACCE-CC4D5216FE69:01}
{8B26F3AD-55ED-4D38-BD90-9AEBC0F015C9:01}

素敵な5箇所のチャペル。
場所によって全然違うから、こちらも毎回新鮮に楽しめました。
また来年もできるといいですね。



8月の頭には岩手県宮古でも歌ってきました。
{B91DA133-7DC0-4C97-B9B0-E53D9E2288CA:01}
宮古、本当に、とてもすてきな所でした。歌わせていただき感謝。


なんだか、よく歌った8月でしたが、
どうやら明日もちょっこし歌います。明日は録音ですが。
そして、予想以上に踊ってます。若干のお芝居も。



最近、自分が何なのかよく分からなくなりますが、

何事にも適度に、適当に、臨機応変に、柔軟に対応できる能力が欲しいです。





明日も頑張ろう。



あ、10月にLIVEやります。
それはまた。
{9E657554-DD1C-42BA-9245-D57B8B8D93F9:01}