きのうは、ネバランド、オフでした。
たまたまオフ被りの、小野川晶ちゃんとランチ♪せっかくなので、社中出演の際にうちらが最もお世話になる、みおさんもお誘いして。みおさん、ライト浴びすぎw
{77C2AAFA-43E9-431E-8521-07A8637B4079:01}
あきとはネバーランド初演、好色、と一緒だったので今回いないのがとてもさみしい。同じ時期に、所属劇団の公演があるそうです。みにいくよー( ´ ▽ ` )ノ


そして、その足で、またまたオフが被ったこの人達と。
{B79B5D13-1764-4031-98D8-03F544865613:01}
おぎちゃん、ちーちー、たみこさん。
前日になんとなくコエラのDVDを見ていたのでなんだか嬉しくなっちゃった。
{467E86F9-6217-41E5-9A57-CDF0BF85B1A7:01}
oneonone活動休止から半年。
やはりそろそろ恋しくなってきました(>人<;)



うん、とても満たされたオフでした。



ネバーランド、稽古行ってきます!!