東京大雪です。。。
電車が動いてて本当によかった。
今日いらっしゃる皆様がどうか無事に劇場までたどり着きますように(>人<;)



公演は折り返しております。
マチソワ公演が続いてますが、皆一丸となって頑張ってます!
毎回、幸せを噛み締めながら、舞台に立っています(T_T)


{3FA90E99-F195-4405-8ABB-0253F98AF05D:01}

チーム28!
同い年がカンパニー内にこんないるなんてはじめてで嬉しくて頼もしくて。
劇団員のありそくん。ネバーランドでは相手役(?!)でした、今回はほぼ絡みがなくて寂しいですが、ありそ君が片手で刀を抜くシーンがカッコよくて好きですw
初共演のあけみ氏。共通の知り合いがとにかく多くて、私が大好きなNACSの公演にもでてる美人さん。その頃は断然年上の方だろうと思っていたのに、まさかの私のが3週間お姉さんwそう、きのう誕生日でした。楽屋で皆でお祝いしたのよ。夕霧とちとりは、あぁ見えて同い年なのですwww
こちらも初共演のひろき君。まぁとにかくこの方はね、もうー!!今回の役が面白すぎる!!稽古場から艶様ー!と呼ばれています。あの役はずるすぎでしょ。裏ではいつもニコニコニコニコしてますw


という、とても心強いメンバーと共に、今日も2ステ頑張ってきます!!!



皆様ー、雪にはほんと気をつけてー(>_<)