久しぶりに凸凹復活!

わきわきわっきーと久しぶりに歌うよ!

しかもダンサーとのコラボボボ!



★ES21 INFO

ESTACION Vol.21
~Season6 Winter~

2014/1/12/SUN
OPEN 16:00  START 17:00

adv&with flyer/¥3,800 
door/¥4,000(drink別¥500)

@BLAZE
(SHINJUKU)

MC
(TACO&SUK-PIYO)


はい。ってことで、以前も歌わせて頂きましたイベントにまたでまーす!
えすたっしょーん!!
しかも5人の素敵ダンサーさんと一緒に!
その名も凸凹five!!ははは。

当初の予定では、最後の1曲だけのつもりだったんですが、、、、、もうガッと歌いそうです。。。

気づきましたかね?イベントは1/12。
陽なたのからっぽの本番が13日まで。
おや?しかも12日は2回公演!はははは
どうやら出番は21時くらいなので、なんとか間に合いそうなのです。はい。
てことなので、12日は新百合ヶ丘でからっぽを観劇し、一緒に急いで新宿へ移動して、イベント楽しみましょう!www

チケットご予約お待ちしてます!!




きのうは、教会のクリスマスコンサートでした!

{0DD8E064-E386-4FCF-AACA-9DB1B7D1F0C4:01}