きのうは、赤坂レッドシアターでoneononeのしあわせの詩をみてきましたさ!初日ね!実はね、最終通し稽古も見せてもらったんだけど、当たり前だけど全然違ったぜ!もー皆ずるいよずるいよ。泣かされましたわ。みなさん、お時間ございましたらぜひ!赤坂の森へいってみてください!14日までやっております!
{0F2B98A6-DC04-402D-84DE-DEA5FF657F72:01}
{5186DA63-8055-4E6C-9466-7839A449B542:01}
きのうは、とっくんもみにきてて、2人で大興奮でした。
{8504CC06-7918-469A-81F4-BA1B18EBD102:01}
{C1422B13-46E7-4F07-B54F-79CF9C877017:01}



ふあ~。


そして、満たされた私は、これから群馬入りでございます!
群馬では、たくさんの女子高生の前で歌ったり踊ったりするということで、今からにやにや、じゃない、わくわくしております(^^;;

{81CA0032-DCAF-49FD-AAB7-086B6F23F4CC:01}
んじゃ、いってきまーす!