おひさしぶりなブログ。

ふふー。

書きたいことは沢山あるのですが、只今姉家族がうちに滞在してまして、毎日が稽古期間以上に目まぐるしく、ゆっくりブログ書く時間も(°_°)


アストゥラノマ稽古場ブログは読んで頂きましたか?キャスト全員が、終演後のご挨拶をさせていただいとりやす。
そこにも書いたけど、キャスト全員が家に集まりましたw
仲良しかっ!つってwwww
photo:01



で、その次の週かな、次はちいちいの家にお邪魔しました。
仲良しかっ!つってwwww
photo:02



で、その次の日は、ゆっかんちに集まりました。
仲良しかっ!つってwwww
もはや、写真はありません。
しかもちいちいの家で飲みすぎたので、この日はみんなノンアルコール。


あ、あと、野の花アストゥラノマどんかぶりだったけどうちら頑張ったよね飲み会もありました。
photo:03


photo:04


この日は、私の顔をみればわかるけど、そうとう酔っ払ったのでした。。。反省。





明日はね、楽しみにしてた、例の場所に行く日よー!
台風らしいけど、んな事知ったこっちゃねぇ!!
ひゃふー!