きのうはね、これみてきたのです!

photo:01


私が宝塚大好きになったきっかけでもある、マミさんこと真琴つばささんのプロデュース公演。大好きなOGさんがたくさん出演されてました。
懐かしのあの曲を歌ってくれたり、さすがの群舞のダンス等、はたまたコント?なんかもあり、見応えばっちりすぎて、何度も個人的感情に浸り、涙がでてしまう事も(^_^;)
きのうは東京千秋楽という事で、会場も大盛り上がりでした!
最近めっきり宝塚離れしてしまったので、ほんとに懐かしかったですね。
多分、マミさんに出会わなければ、今の私もこんな事してないだろうし、なんだか、初心にかえらされました( ´ ▽ ` )
ドリームレディース。
いつまでも、歳を重ねても、夢を持ち続け、輝く女性でいたいものですな。



さ、これから、oneのリハ。
今日は、浅井さん!ひゃー。歌入りで読み合わせ。どんな事言われるかな、それが少し怖く、めちゃくちゃ楽しみ!