ブログに目を通していただき、ありがとうございます音譜




今日は38w3d赤ちゃん
妊婦健診でしたーーーキラキラ!ルンルン


年内最後の診療日という事で、
かなり混んでました。




私は、、

昨日のしゃぶしゃぶ食べ放題での体重増加、、、は奇跡的になく!もぐもぐもぐもぐほっ。

むしろ減っていましたもやもや
良かったキラキラ


カラダにストレス与えずに昨日はご褒美与えたからかしら、と良く捉える。笑





ただ、子宮口は先週と変わらず
まだ1センチタラー


進み方が遅い、という事で、


子宮口を柔らかくする注射を打つ事になりました。



週3で打たないと意味ないみたいで、
年末年始の休みの日にも病院に通う事が決定致しましたアセアセアセアセアセアセ




効果あるのかしら?


こんな事もするんですね。



人体の不思議男性トイレ女性トイレ





そして、旦那は今日も忘年会なので、
手を抜けるー!て事で、
恒例の大好きなお総菜屋さんでこちらをまたGETウシシウシシ


{A9939440-C994-4D15-98A0-C68E3B0687FA}


あー幸せラブ

9種のおかずキラキラキラキラ





何か、注射で、
お腹が張った様に感じる事が多くなる様なので、、
今夜もゆっくりしまーすニコニコ







ハバナイスデイパー