愛娘のれみは2歳と1ヶ月になりました。

最近夜に突然ママ〜と泣いたりします。夜泣きなんでしょうか、、、
仕事であまり遊んであげられないからママが不足しているようです。

そんな中、今日は風が強く外遊びは難しいのでクッキーを一緒に作ってみました。

無計画の中、思いつきで始めましたが意外と楽しんでくれました!!

クッキー生地をぐちゃぐちゃにして遊ぶのではないかとやや不安でしたが、食べ物大好きなので大事に扱っていた気がします。笑

100円ショップで売っていたクッキーの粉を使いました。水大さじ1入れて、こねて、型抜くだけでOK!!!
また購入して、また一緒に作ろうと思います🍪

焼きあがったクッキー、嬉しそうにニコニコ食べてました(^^)