愛娘のれみは明日で1歳1ヶ月です(^^) 29日に断乳を試みて、早くも1週間になります。

今日は久々に実家へ連れて行きました。

実家、、、
実家にはぴーじぃとぴーばぁがいます。
ぴーじぃはレベル91
ぴーばぁはレベル88
超高齢者です。

ぴーばぁはかわいいひ孫に色々やってあげたくて仕方ないようで、バナナを指でつぶし猛スピードで娘の口に運ぼうとしたので寸前で止めました。
娘はバナナ大好きですが、ミュータンス菌も心配なので、、!

するとぴーばぁ
「まるで毒飲ませようとしたみたいな止め方して〜」
さすが、昭和初期に産まれただけある発言です。毒って(笑)

他にも色々ありましたが、動けるようになった娘だけでなく、ぴーばぁからも目が離せませんでした!

ちなみに娘は大好きなバナナ、喋れるようになりました(^^)