買えるかもしれません爆笑

マイホームが現実的になってきたかもおねがい

見切り発車でハウスメーカー決めて、元旦那との揉め事のせいでなかなか進まなかったけど、嫌々ながらも元旦那にしつこく連絡した甲斐がありました。

以前から、購入予定の土地に当てはめた間取りや外観を見せてもらったりしてました。

変形地なので、駐車スペースを考えて、家の形もちょっと複雑。そこを含め、わりと気に入っています。

真ん中にLDKがあり、小部屋が3つ。小屋裏収納もつけてくれました。

これから詳しい間取りの話し合いをするんだと思いますが、元旦那との揉め事のせいで、全然話が進まず、半ば諦めていた状態でした。


夏休みに、子どもも含めた打ち合わせできたらいいなーと思います。
私一人で買うマイホーム。夫婦で相談とかではないので、私だけの判断で決めるのって、ドキドキする…!笑


ちなみに両親は、基本的にはマイホームを購入することに関して、反対はしていません。心配はしてるかもしれませんが。でも、ライフプラン見せたら納得してた。土地の立地やハウスメーカーのことは伝えはしました。

相談には乗ってもらうけど、決めるのは私。
納得のいく、現実的な平屋の家、目指します!