☆見た目年齢☆ | ☆しあん☆の子育て?ブログ♪

☆しあん☆の子育て?ブログ♪

ブログの説明を入力します。

幼いんです、私。
若く見えると言えば聞こえがいいけど、そうじゃなくて幼いんです。


今の職場は4年目?かな。
よく言われます。
大学生?とか。

いえいえ、もうアラフォーです
子供は男の子3人ですと言うと驚いてくれてちょっぴり嬉しいニヤニヤ
男の子を3人育ててるってことがまた衝撃的で余計にビックリポーンみたいな。
そんな私ももう38歳。


本当に若く居られるように色々頑張らないと!
目標は、三男の卒園入学に合わせて痩せることちゅー


あと1年半くらい。
頑張ります!




映画を見に行きました!
ライオンキングのパネルの前ですが、見たのは仮面ライダーですウインク

ちゃんとお兄ちゃんたちも一緒です。