Y-net

Y-net

我々の日常。

Amebaでブログを始めよう!

しばらく更新してなくてすみませんでしたあせる


ちょっと立て込んでいまして(゚ー゚;


で久しぶりの更新です!まゆこですドキドキ


みなさんのストレス発散方法ってなんですか?


わたしはお料理をすることなんですが顔文字


これはランチに作ったベーグルサンドビックリマーク


実はベーグル大好きです!


吉祥寺いったときに買ったベーグルにお野菜はさんだだけですけどねナイフとフォーク



Y-net-101115_1138~01.JPG


お次は~


これっドンッ

Y-net-101115_2254~01.JPG


昨日お友達と鑑賞会したんだけど、来週お誕生日だっていってたから


急遽作っちゃいました(・ω・)/


梨のコンポートとフォンダンショコラです音譜


おいしいっていってもらえてよかったー



で、今ブログを書きながら作っているのは・・・

Y-net-101116_2223~01.JPG


ピーマンの肉詰め!


いっつもこれにケチャップかけちゃうんだけど


今日は和風ソース作って今からコトコト煮込みますドキドキ


おいしくできるといいなぁーo(^-^)o


というわけでまた今度!


あでぃおす(☆。☆)


mayukoジーンズ

ただいまお片付けちゅーなり


あさってから芸術祭の準備期間に入るんです!!!
それでお友達が泊まりにきて模擬店で売るおでんの仕込みをするんだよー


だから今日は練習終わった後お掃除してますニコニコ

ちょっと退屈だからお気に入りの曲を聴きながらドキドキ


でももう眠くなっちゃったからそろそろ寝ます

あっ!!
みなさんに見てもらいたいものがあるんだった

これです↓↓














Y-net-101024_0546~01.JPG
綺麗な朝焼け!!
これは6時前の写メだよドキドキ


それではまたニコニコ
アディオス

mayukoジーンズ

こんにちは(*゚ー゚)v




今日はこないだお友達と買いた落書きをあっぷしちゃうよドキドキ
Y-net-101014_1028~01.JPG


これ、なんだと思いますか‥?


正解は















なんとピカチュウなんだって雷

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


今やまとが練習しているよドキドキ
Y-net-101024_1344~01.JPG


バスクラっていう楽器をさらっています

今日はこれから打楽器研究室の演奏会行ってくるよドキドキ

すっごく楽しみ

それではまた!
アディオス~