しばらく更新してなくてすみませんでした![]()
ちょっと立て込んでいまして(゚ー゚;
で久しぶりの更新です!まゆこです![]()
みなさんのストレス発散方法ってなんですか?
わたしはお料理をすることなんですが
これはランチに作ったベーグルサンド![]()
実はベーグル大好きです!
吉祥寺いったときに買ったベーグルにお野菜はさんだだけですけどね![]()
お次は~
昨日お友達と鑑賞会したんだけど、来週お誕生日だっていってたから
急遽作っちゃいました(・ω・)/
梨のコンポートとフォンダンショコラです![]()
おいしいっていってもらえてよかったー
ピーマンの肉詰め!
いっつもこれにケチャップかけちゃうんだけど
今日は和風ソース作って今からコトコト煮込みます![]()
おいしくできるといいなぁーo(^-^)o
というわけでまた今度!
あでぃおす(☆。☆)
mayuko![]()



















