3日目をサボり実質4日目ではありますが3日目にしておきます…(未来の私を騙す作戦笑)

今回はプレミアムガチャで登場した和物です‼️
今まで和物はあまり求めなかったせいか全然なかったのですが今回は頑張ってみました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


それはそうとプレミアムガチャを引くには15,000円ほど課金しておかないととか……(しかも1ヶ月以内に)
そう考えると自分の課金額に恐れを生します……
次ガチャ来た時にもまた課金しちゃうのかな…?好みのガチャが来て欲しい反面来るとかなりの出費になることを恐れています……💦💦


お金は大事にですね(反面教師)
今日はここまでにしておきますね。
この投稿を見つけた人に良いことがありますように🍀