13話『もし、平凡な普通のサラリーマンが与沢翼と小玉歩の【ネット有名人プロデュース】を受けたら』 | 【北海道フードマイスター】のオフィシャルブログ

【北海道フードマイスター】のオフィシャルブログ

北海道に住んでいる普通のサラリーマンが進化して行く様子をお伝えしていきます。

さらに、メルマガ配信を希望される方には、ブログではなかなか言えない核の部分をお届け致します。

35歳の誕生日から始まった成功ヒストリーをご覧ください。

昨日は、写真がアップ出来なかった!




なんか面白みに欠けていたので、再度詳しく写真をふんだんに使い、レポートしちゃいます!




9月28日(土)・29日(日)と東京は六本木で与沢翼・小玉歩が主催する【ネット有名人完全プロデュース】企画を購入した人のみの限定シークレットセミナーになります、【ダイヤモンドセミナー】が開催されました。





28日は9:00から開始と言うことで27日に飛行機で( ・д・)/--=≡(((卍、ギロッポンへ




私が愛用しているお宿は・・・アパホテルさん。とにかく会場までメッチャ近い。これ最高!


結構綺麗!


六本木にしては安い?


エレベーターは遅い・食事は・・・ってな感じだけどかなり使える!



『もし、平凡な普通のサラリーマンが与沢翼と小玉歩の【ネット有名人プロデュース】を受けたら』

あの、MORIビル近しですね、なんて場所なんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


会場までは、徒歩3分くらいかな!


お次は、夜なので綺麗に撮影することが出来ました!




会場となる、与沢さんの秘密基地。


(秘密にしてないけどね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)



『もし、平凡な普通のサラリーマンが与沢翼と小玉歩の【ネット有名人プロデュース】を受けたら』

1階には、フォルクスワーゲンが入ってます!


車何台展示されているの!って感じですね~


まぁ、260坪の事務所ですからねぇ