与沢さんが推してます。 | 【北海道フードマイスター】のオフィシャルブログ

【北海道フードマイスター】のオフィシャルブログ

北海道に住んでいる普通のサラリーマンが進化して行く様子をお伝えしていきます。

さらに、メルマガ配信を希望される方には、ブログではなかなか言えない核の部分をお届け致します。

35歳の誕生日から始まった成功ヒストリーをご覧ください。

実際に与沢さんの会社の社員の方もここで勉強され活用されています。


ここは、本物です。



『もし、平凡な普通のサラリーマンが与沢翼と小玉歩の【ネット有名人プロデュース】を受けたら』

個人的な活用も良いですが、会社として活用してみてはいかがでしょうか?


先月、私は活用しました。活用されている会社さん多いですね。


お金無い人・時間無い人は参加しないほうが良いと思いますよ。


こんばんは、与沢です。

今月も「驚愕の合宿」を紹介させて頂きます。



是非、合宿に入り人生を大きく変えて下さいね。




はっきり言いますと、

人生を変えるくらいの合宿なので100万、200万以上の価値はあります。


あなたが合宿に入るか入らないかはあなた次第です。

実際に合宿に入って頂くことにより、

大きく人生を変えることができます。



【あなたの人生を変える驚愕の合宿はこちら】

http://mana-viva.com/event_Sanctuary/Sanctuary.php


※締切9月28日の14時で締め切りです。



『口座振り込みはこちら』

【口座振込先】

銀行名:三井住友銀行
支店名:渋谷駅前支店(普通)
口座番号:4164890
口座名義:マナビバ