前のクリニックに紹介状を書いて頂き、いざ夫婦でKLCへびっくりマーク

 

初診予約は意外とすらっと取れました。

コロナだからすいてるのかな?無気力

 

まずは10Fにて受付。

ここで紹介状を提出したり、静脈登録したり、説明を受けたりと事務手続き。

その後、私は採血と採尿。

夫は採精がてら凍結をお願いしたので採精室へ。

 

その後、私は診察室へ。院長先生でした。

紹介状を見て色々と話をした後、内診室へ。

 

なんと。筋腫が見つかりました…凝視

 

今までのクリニックで一度も言われた事がなかったのに。

え?今まで見えてなかったの?そんな事ある?真顔

 

でも気にするほどの大きさではないみたい。

 

その後は夫と合流し、9Fストークラウンジへ移動し動画視聴。

1時間ほどして呼び出しメールが届き、再び10Fへ行き診察室へ。

 

検査の結果、胚盤胞のみを目指す事になりました。

あと前クリニックでクロミッドで視界異常が出てきてしまった事を指摘されたのだけど

取り合えず最初はクロミッドを使って様子を見る事に。

それで異常があればすぐに連絡をくださいとの事でした。

それから別の方法を考えると。

 

トータルで3時間ほどかかりました。

でも検査したり移動したり色々と行程があったので、それほど長く感じなかったかな。

KLCは塩対応だと聞いていたので、どうなんだろうと思ってたけど、

初診時は特に感じなかったかな。

そのうち出会うのだろうけど笑。

 

あ、夫の所見は異常無しでした赤ちゃんぴえん

次はリセットが来てD3での受診ですにっこり