こんにちは!
まーちゃんです



今日は
秋こそすべき㊙︎コーデ!
を紹介します



秋ってちょうどいい気温で
過ごしやすいですよね!
でも、、、、



着る服、困りませんか?



半袖だと少し寒いし
だからといって冬服はまだ早いし、、、



私も秋は大好きですが
この季節、服には頭を悩まされ続けてきました。




秋服がうまく選べなかったせいで
好きな人から、1番聴きたくなかった
ダサいというフレーズまで言われました。




しかし!
あることをするだけで
秋服を完全に自分のものに!
アパレル店員と間違われること頻発!
好きな人を振り向かすことに成功!




これを読めばあなたも
アパレル店員に間違われるほど
オシャレな着こなしができます!!!
気になる人にも一目置かれるかも!?




逆にこれを読まなければ、、、



周りからの冷ややかな視線
季節感がおかしい服装
気になる人も振り向かせれない
ずっと恋人ができない



そんなの嫌ですよね
人肌恋しい季節こそ、好きな人と
恋したいですよね
ファッションも楽しみたいですよね



なら!これを読んでください!



それでは、秋コーデの㊙︎ポイント
紹介します!
それは



色を気にする



どの季節にも、季節の色ってありますよね?
例えば春だとピンクとか。



秋だと、ヤマブキ色や紫、茶色など
季節を感じる色がたくさん!
特に秋は色が豊富です



その季節の色を服に取り入れるだけ!
例えば下の写真のコーデ

秋っぽいブラウンで落ち着いたコーデに。



もう1つは

ヤマブキ色で秋を感じさせるコーデ!



こんな感じで、色を取り入れるだけで
一気に秋感が増します!



皆さんもぜひ、色を気にして
秋服を楽しんでくださいね!



ですが!
ここで今直ぐやって欲しいことがあります
それは



秋服は色が決め手
と3回復唱してください!



服に悩まず楽しい秋を過ごしてくださいね!