普段使いの食器たちを、、ねッ^^ | 「室蘭発★笑顔いっぱいの毎日をめざして 」           ライフオーガナイザー® 池田みゆきのblog

「室蘭発★笑顔いっぱいの毎日をめざして 」           ライフオーガナイザー® 池田みゆきのblog

「好き」に囲まれた暮らしを楽しむ上機嫌なわたし(*^▽^*)・・・どこーーー???

くるみとレーズンを食べ過ぎたかなぁ。(好きなんです!)
昨日の夜から、胃がニヤニヤしています。



北海道室蘭発
ライフオーガナイザー®︎池田みゆきです。



今日は 気になっていた食器たちを見直しました。
ふだん使いの収納棚です。


手前の皿をどけて、奥のあのドンブリを、、、
などという具合に取りにくかったのです。





こんな扉の造り付けキッチン収納(築23年です)

ビフォー


アフター

ちょっぴり「楽」を手に入れました。
見渡しやすくなり、出し入れしやすくなりました。


でもね、見上げるとまだ、、、



こんなところや、、、



こんなところも、待っています。

少しずつ暮らし易さを選んでいきます。
安心安全好き に囲まれた毎日をめざして、、ねッ^^