2020年福袋,価格変更につきまして✯ | 実柚季のまつげ

実柚季のまつげ

実柚季のまつげ は「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに、デコラティブなつけまつげをハンドメイドで一点ずつ制作しております。お洋服に合わせて、まぶたもデコレーションしてみませんか?

こんばんは✯実柚季です。
年明けの予定につきましてお知らせ致します🙇🏻‍♂️

【2020年福袋につきまして】

今回、実柚季のまつげでは初めての福袋をご用意してみました🎵


・内容:上つけまつげ,下つけまつげ,ポストカード2枚
ランダムセット(中身は見えます)
¥5500〜相当のお品です✨

・販売価格:2000円+tax
下記のお取扱店舗へ納品致しました🎵

(順不同・敬称略)
・KERASHOPMaria札幌店(北海道)
・KERASHOP金沢店(石川)
・Noble Noire Tokyo(原宿)
・Arcobaleno Magia(新宿)
・chouchouange名古屋店(愛知)
・chouchouange広島店(広島)
・Maison de Rosenkreuzer(福岡)


初売り日に発売となります❄️
(※初売り日程は店舗様ごとに異なります)

(内容一例)
お品の組み合わせも店舗ごとに異なります✯
中身は見えますが種類はランダムなので、どんなお取り合わせかはお楽しみ🎵

また自家通販の方でも遅まきながら、1月中に1点販売予定です(日程は追ってお知らせします)!

この機会に是非お手に取ってご覧頂ければと思います❤︎



【価格変更につきまして】
資材高騰と増税の影響により、年明けより一部商品の値上げを行うことに致しました。

店舗様でのお取扱品につきましては、各初売り日より価格変更が行われます❄️

何卒ご了承いただけましたら幸いです🙇🏻‍♂️





以上2点、2020年初売りについてのお知らせでした✯


毎年 年末には振り返りブログを書いているのですが
最近身内に不幸があり現在立て込んでおりますので、
2019年の振り返りはいつか落ち着いた頃に書けたら良いなと思っております🌙


2019年も大変お世話になりました。来年も実柚季のまつげを何卒宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


皆様 良いお年をお迎えくださいませ✯


実柚季