雑談✯個展の開催にあたって | 実柚季のまつげ

実柚季のまつげ

実柚季のまつげ は「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに、デコラティブなつけまつげをハンドメイドで一点ずつ制作しております。お洋服に合わせて、まぶたもデコレーションしてみませんか?

こんばんは✯実柚季です。
只今紅白歌合戦を観ながら制作をしています笑
あと数分で2016年が終わってしまう〜。


さて、今回は2016年を振り返りつつ、個展の開催に至った経緯などをお話するちょっとした雑談ブログでございます💨



先ずは個展を開催するに至った経緯から…。

遡ること2015年の冬、24歳の誕生日を迎えた時に「25歳を有意義に迎えるため、今までで一番充実した一年にさせる」という目標を掲げました。

実柚季のまつげ も2017年には活動5周年を迎えますので、この節目の年に何か記念になることを出来ないかという想いから
今まで作ってきたものを形に残したいと感じ、個展の開催を決意しました。
中々行動が遅くて鈍足な私としては、1年前から少しずつでも準備して来れて良かったなと思っております。笑


2016年は月に1〜3点、イベントごとに新作を発表して来ましたが、まだまだ作りたいものが沢山あるので、展示会はとっておきの発表の場となるかと思っております。

開催を決意して以降、活動当初から用いてきた「翅」というモチーフに改めて向き合うことが出来て、個展に向けて動いてきたこの一年は本当に楽しく充実していました✨


まだまだちっぽけで未熟者の私ですが、今回の個展は今までの活動の集大成となるような濃密なものにしたいと思います♪
そして次に繋がる何かを得られるよう、常に真摯に制作に向き合っていきたいです✯。




というわけで、明日からTwitter・Facebookにて
個展にて展示販売する新作もお知らせしていきます〜!
色々発表していくので、感想などありましたらお気軽にリプライ・コメントをいただけましたら幸いです(*u_u)♡

2016年も大変お世話になりました。
関わっていたたいた皆様本当にありがとうございました✨
2017年も実柚季のまつげをどうぞよろしくお願いいたします!!



実柚季
Twitter: @myk_eyelashes