いつも私の小説を読んでいただき
ありがとうございます(;;)♡



アメンバー承認について少しお願いがあり、
ここに記載することにしました。



アメンバー申請をする条件として以下の事に当てはまる方のみお願い致します。









18歳以上である方
プロフィールで設定されているのを確認致します。




V6が好きな方
プロフィール画像やブログでこちらが判断します。




いいねを押したことがある方
こんな小説押す価値ないなんて言わずに押してくださる優しい方が私は好きです(笑)




メッセージを送ること
申請すると同時にメッセージを送ってください。年齢や、なにか一言あると嬉しいです。コメントとは別です。








申請中の方は上記を満たしているかご確認くださいませ。




頂いているメッセージはまだ読めていません
すみません。すぐに読みます!













では、引き続きケイのV6妄想小説をよろしくお願い致しますお願い