止められない食欲。お腹がいっぱいでも食べてしまう。
目標体重を紙に書いて部屋の壁に貼っておいたけど捨ててしまった。
どうしてこうなっているのか分からない。
ストレスなのだろうか。
生活していく上で特に嫌なこともないし、たぶんほかの人に比べて自由に使える時間もたくさんあるのに。
自由時間を持て余してるから?
自分が嫌過ぎる。
止められない食欲。お腹がいっぱいでも食べてしまう。
目標体重を紙に書いて部屋の壁に貼っておいたけど捨ててしまった。
どうしてこうなっているのか分からない。
ストレスなのだろうか。
生活していく上で特に嫌なこともないし、たぶんほかの人に比べて自由に使える時間もたくさんあるのに。
自由時間を持て余してるから?
自分が嫌過ぎる。
今日は美容院。
いつもの事ながら、美容師さんとの会話に困る。
きっと美容師さんもやりづらいだろうなと思い、申し訳ない気持ちになってしまう。
そろそろ、ドライヤーが熱くて大変なので5センチくらいカットしてもらった。
本当はもっと短くしたいけど、一歩踏み出せない。
帰りにタリ ーズでチョコミントシェイクを飲もうとしたけど、売り切れだった。
もう18時過ぎてるのに、まだまだ明るい今の時期が好き。
映画「ラプソディラプソディ」を観た。
”結婚さえすれば頑張れると思った“というセリフがあって、同じだと思った。
私もそう思って結婚した。
そう思ってたけど、頑張れているものなんて何もない。
現実はそんなもの。
昨日、今日の2日間でやったことは、好きなだけ食べて、眠くなったらゴロゴロして寝る。
ただそれだけ。
いつも以上に何もしなかった。
そんな日もあっていいはず。
前売り券を買っている映画があるのに、なかなか行く気になれず、結局ブックオフに行き2時間も滞在してしまった。
読みたかった本を見つけて3冊購入したものの、GW中の20%オフセールの時に行けば良かったなぁとちょっと後悔。
最近、イラン映画を観ているのだけど、どれも結末が救われない感じがして気分が落ちる。
今、映画館で上映しているシンプルアクシデントも観に行こうと思ってたけど、なんだか怖い。
とりあえず、次の休日は前売り券を買っている映画を観に行こう。