レッスン回数について | MAYUKA Ballet Works 中山真由香 西武池袋線東長崎駅北口30秒

MAYUKA Ballet Works 中山真由香 西武池袋線東長崎駅北口30秒

西武池袋線東長崎駅すぐのクラシックバレエです
即日ご入会の方には入会金ゼロ円!
大人バレエ・ジュニア・キッズバレエ新規生徒募集中
意識覚醒メンタルコーチング講師


西武池袋線東長崎駅徒歩1分のバレエスタジオ

初回新規体験レッスン1000円

【フルクラスご受講できます】




火曜日クラスはダイエットの生徒を含めて

楽しくクラスをしております


4月から初めてきて、なんと既存の生徒より

はるかに成長中笑い泣き


既存の生徒にも頑張ってもらいたい




レッスン回数も

週1回だと習った動作を忘れてしまいがち

週2回で習った動作を復習に追われがち

週3回で習ったら動作を自分で実行できます


レッスンで向き合う回数が

上達レベルが左右します


どのレベルでバレエと触れたいか

回数が比例してきますが

上手になりたいのに週1回を選ぶことはできませんし上達スピードが遅くなります


楽しく通いたいのに週3回を選ぶと

逆にしんどくなります赤ちゃん泣き


どこのランクを目指してるか?で

レッスン回数は選んでくださいねおねがい





​information

次回のいくる先生クラスは6月18日火曜日

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
西武池袋駅東長崎駅にてクラシックバレエ講師
MAYUKAバレエワークス
 
※クラインバレエからMAYUKAバレエワークスに
名前を変更してます

4月の年度替わりにて

受け入れれる余裕ができましたので

ご案内です♡

 

 

コンサート・発表会・コンクールと

チャレンジしたい方も大歓迎です

 

幼児×プレジュニア 6名

ジュニアC 10名

ジュニアB   10名

 

 

 

【使用スタジオ】

火曜日・土曜日 グリーンドア

※水曜日 ピンクドア

 

★印の場所にてお越しくださ

 

 

 

初回体験レッスン
1000円で体験できます
 
即日ご入会の方に限り、
入会金も10.000円が
免除特典もお受け取りくださいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加