お料理教室 | MAYUKA Ballet Works 中山真由香 西武池袋線東長崎駅北口30秒

MAYUKA Ballet Works 中山真由香 西武池袋線東長崎駅北口30秒

西武池袋線東長崎駅すぐのクラシックバレエです
即日ご入会の方には入会金ゼロ円!
大人バレエ・ジュニア・キッズバレエ新規生徒募集中
意識覚醒メンタルコーチング講師

{F28A7FDE-C024-41E0-AB2A-9E31212549A1}


今月参加したお料理教室!
こういうのも少しストレス発散になりますv(^-^)v

シャケ寿司
チャプチェ
鶏根の煮物(これだけ出来上がりが遅くなり写真なし)
ねじりドーナツ


毎回胃袋破裂しそうになるまで食べてしまいます。
シャケ寿司はぜーーーんぶお鍋に入れて炊くだけ。酢飯のめんどくさいと思ってたらイメージが無くなりました。

また美味しい酢飯が出来上がってて感動ラブ

結構、ちらし寿司の素を買ってしまいますし…
ひな祭り用に買ってました( ´艸`)



料理に関しては大雑把なので…お料理教えるのには向いてないです。


栄養もしっかり取り、体のバランスを考えるのも講師の役割もありますのでそういうのも勉強してます。