昨日の下落といい、今日も更に⤵️

昨日から信用分ポジションかなり減らしました


昨日

損切り 

日経レバレッジ


利確

ペルセウス


昨日の損益 +17167


昨日は寄り付き一昨日買ったレバぶん投げ、買い戻しましたが

高値で拾ってしまって捕まってます真顔


底っぽいけど今日は金曜日だし利確できそうなのは利確、もっと損が膨らみそうなものは損切りしてポジを縮小しました

レバは変わらず持ち越し


損切り

ポストプライム −58349

ジャムコ  −6956←昨日窓開けて下落、昨日だったらプラスだったのにマイ転するとは悲しい


利確

日経レバ   +500

ソフトバンク +5184

ペルセウス +16583

ギグワークス +1176


本日の損益 −41882


ペルセウスもバイオ関連

昨日半分以上利確しておいて良かったけど

他のバイオがもやもや💣



やっぱり上がった時は利確しないとダメだな

下がってからアタフタするから結局マイナスガーン



1週間もうおわり?

早すぎる