本日は新大久保でオフ会です!

鹿児島のきたみさんとサリーさん

初めて会いする騎乗さん

めっちゃ楽しみ〜照れ


新大久保のお店の前で待っていたらきたみさんが

ポニョちゃん?って

わー変わってない〜お肌モチモチのきたみさん

開店前で暑いからミニストップで涼もうと入って立ちっぱなしもなんだからミニストップの中一周しようと曲がったら、

あっ騎乗さん!

優しいさが溢れている可愛らしい方


サリーさんはレオンちゃんの事があるので少し遅れてくるそう


3人でお店の中へ



まずは3人でカンパーイ



お料理も


おしゃべりしながらお野菜にお肉巻き巻き

美味しい照れ


暫くしてサリーさん来ました!

またまたカンパーイ



ブログのこと、騎乗さんのお馬さんのこと、近況の話し、勿論株の話も


そしてカフェへ

連れて行ってもらったのでお店の名前わかりませーんてへぺろ



サリーさんと私はきなこあんこのかき氷にしました〜

おっぱい見たいだねってきたみさんが爆笑

フワッフワで頭キーンてなりません

甘くて美味しい照れ



映える記念撮影笑


お土産も沢山ラブラブ

ありがとうございます照れ


久しぶりのオフ会楽しかった〜

誘ってくれてありがとう照れ



途中で日経めっちゃ上がってると言うので、

私ときたみさん日経レバ32450で指値!

約定しましたニコニコ