新しいエアコンのおやすみタイマーがちゃんとできていなかったのかな

寝る時26度1時間で切れるにしたはずが朝起きたら付いていて20度になってた凝視

暑くて寝ながらスイッチ押したのか?

今晩、またおやすみタイマーしてみよう




今日は何だか高そうなので、朝活行く前に売れそうなレバを指値

28400、28500

終わって見たらどっちも売れてないチュー

違う大真空が売れてました


他の用事とか仕事とかしながら放置していたら

前場で、28400は売れてて、後場始まったら28500も売れました


他にも少しだけデイトレ

ポストプライム +700

買ったら下がっていきまして笑い泣き

ストップ高の手前で売るという笑い泣き

デイトレなので良いです♪

FPパートナー +1600


そんな事していたら日経がアゲアゲなのに気がついて、高値で掴んでいるのを損切り✂️


今日の損益

大真空 +700

レバ −2129

FPパートナー +1600

ポストプライム +700

現物  −148?笑い泣き


引けにS株で買おうと思っていたのに、間違えて売ってしまいました(NISA)

S株は注文出すと取り消しできない

明日寄りで買おうかなー