雨が凄いです☔

Yahooニュースから何度も住んでる地域の大雨注意報が流れますアセアセ

雨雲レーダーによると17時にはやみますって!



娘から父の日の贈り物が届きました

届いたのは火曜日です



旦那さんはこれ見て嬉しくてトイレで泣いたらしい笑い泣き

パパだいすきだよって言ってるよね?って

個数と文字数無理やり合わせてる笑


ママにもあげるねって言われました

勿論そのつもり〜てへぺろ



久しぶりにレバ以外でデイしました

カバー  +7150

日経レバ +475


今日の損益+7625


今週は色々ありすぎて疲れました

追証もだけど泣

3年ぶりに長男が帰ってきて3日間もいました

3人で近所の焼き鳥居酒屋にも行きました

可笑しかったのは母がちょっと丸くなった長男を見て、長男じゃなくて次男じゃない?って

確かに後ろ姿はそっくり爆笑

更に二枚目が三枚目になっちゃったわねと言われてました笑い泣き

次の日に三枚目だけどかっこいいよ〜とよくわからないこと言われたらしいです笑い泣き


土日もゆっくりは出来ない感じだけど、ヨガには行きたいと思いますニコニコ


お疲れ様でした!