昨日、後場引け後

SBI証券からお知らせが

6/18 1000

6/19  12600

証拠金不足のため入金して下さい


どうやら追証のようですえーん

お初です悲しい


捕まったレバが膨らんでいました

6/13 高く始まりそうと思ったので28900から28950に指値

朝活して終わって見たら

損切りと利確と両方のつもりが

なんと高値28920で失速してるじゃないか!オエー

どーしよかなと悩んでいたら昨日のショック安のような下落絶望


リスク取りすぎた末路ですオエー

昨日もこれはダメだと売ったりしましたが、足りなかったようです


今日は朝から打ち合わせだったので電車の中で損切りしました


追証になって知ったこと

寄前には証拠金不足なので現物は売れないという事

入金するか信用きるかです


取り敢えず信用買いを損切り、

現物マイナス保有分を損切りしました

利確はなしだけど、銀行とかどこまで下がるのかなぁ


残りのレバはせめて29500くらいで売りたいけど、

んーどうなんでしょうキョロキョロ


一旦綺麗にしないとダメかな


今日の損益


アホだな〜